スポンサーサイト


東京大学が早稲田大学を破りました。

今日、神宮球場で秋の秋季リーグ第4週がありました。
東大が早大を4対2で破りました。


スポーツ推薦で野球能力の優れた選手を集めているチームに、頭脳明晰の極みである東大が勝つのは、「痛快」です

2年前から立教もスポーツ推薦をはじめてしまい、六大学では東大と慶応だけが本来あるべき入学の仕方を維持しており 入学した選手を育てています。教育とは本来こうあるべきと思いますが。

大学の宣伝に選手たちが利用されてしまっているようで、多くの選手には気の毒のように思えてなりません。
大学は まず 勉強が一番でしょう。

東大 先発は地元愛知県の時習館高校出身の1年生 鈴木くんです。投打に活躍だったようです。[emoji:i-228]
昨年まで 同じく愛知県の西尾高校出身の鈴木くんが頑張っていました。その後を継いでいるみたいです。

現在 東大野球部には、半田高校から3名の選手がいます。ですから、慶応のつぎに応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

慶應も実態は推薦ですね。

No title

SFCと内部進学を使ってます。


純粋なのは立教と東大だけでしたが
立教も始めたんですね。

プロフィール

boshuro

Author:boshuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
