

真っ青な空に

先ほど地域情報紙の撮影がありました。空が真っ青にあまりにも綺麗だったので、私も脚立に乗って 両手を高く上げて、 シャッターを何枚もきりました。
条件がいいので、誰が撮ってもいい写真になるとは思いますが。

23.10.28 玄関

美人画をながめて

私といっしょで 美人画が好みのようで … 。

23.9.13 つーと美人画 (1)
我が家のリーダー の「つー」くんです。

念願の この一枚

昨日の夕暮れ時、ようやくこの1枚が 撮れました。

IMG_1493x.jpg
この時期 夕方に 近くの秋葉社の森から 頭上10㍍くらいのところを 何匹もヒラヒラと黒く羽ばたいています。
虫を捕っているようです。


カメラを一眼レフにしたので、是非撮りたいと思っていたものです。
先日 プロに聞いたら、これを撮るには いいレンズでとストロボが必要と言われ 少し諦めていましたが、昨年もコンパクトカメラで駐車場を舞う 「赤とんぼ」を撮ることができたので、私の得意な「数打ちゃ 当たる」で撮ったら、40枚のうち1枚がこれです。


これは「コウモリ」ですが、自然豊かな環境に 感謝しています。
プロフィール

boshuro

Author:boshuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
