スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からの 頂戴物

ときどき、お客様から いただきます。

23.8.24 亀廣良 干菓子 名古屋の 亀末廣さんで 修行された方で、ご自身のお店(名古屋市西区)の干菓子 です。 いただきます。[emoji:i-179]
スポンサーサイト

華やかな オール慶早戦

昨日 名古屋で4年に1度開催される、第13回オール慶早戦が ナゴヤドームで開催されました。

23.8.23 全慶早戦 (1) 開会セレモニーにおける 塾旗 入場

華やかな 応援指導部による 応援
23.8.23 全慶早戦 (2)  23.8.23 全慶早戦

慶應 早稲田 に関わらず 楽しめる、これぞ 伝統の一戦 です。 若き血

西へ向かって 出発

先日 東京から来た 大学生が、先ほど 雨が上がって 関西へ向けて出発しました。
4日ほど、同級生の友達と3人で 広島 九州と新幹線を使っての旅をして、再び一人で 自転車旅行を再開。

今日は 三重県の鈴鹿まで。 明日は 鈴鹿の山越えです。 頑張れー 
箱根の山を 間違えて登りきってしまった 彼ならば、大丈夫でしょう。

23.8.19 手計くん

白い鳩

ネコが 「キキー」と鳴いたので、近くに鳥がいると判りました。広間の窓に 4羽の綺麗な鳩がいました。
いつも見る グレーの鳩とは違います。


ここから 200㍍ほどの距離に、鳩を飼育している家があります。そこの 鳩たちでしょう。

私も 暫く見ていましたが、外ネコ の「桐壺」も、獲る気は無いのでしょうが、見ていました。
23.8.16 白い鳩
プロフィール

boshuro

Author:boshuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。